ネスカフェ ゴールド ブレンド アイスクレマサーバー お客様サポート 「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」 型名:NGB-ICS02 をご利用いただいている方向けのお客様サポートのページです。 ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー お客様サポート 「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」 型名:NGB-ICS02 をご利用いただいている方向けのお客様サポートのページです。

ご使用中に困った時は!

使い方を動画で見る

  • [ 使用前の準備 ] サーバーの正しい設置方法や使用前の準備を確認する
  • [ ボトルの取り付け・コーヒーの注ぎ方 ] ボトルの取り付け方やアイスコーヒー・アイスクレマ(泡)の注ぎ方を確認する
  • [ お手入れと洗浄 ] ボトルの取り外し方や、サーバーのお手入れ、パーツの洗浄について確認する

電話で問い合わせる

サーバーに関するお問い合わせはこちらまで

ネスカフェ ゴールドブレンド
アイスクレマサーバー コールセンター

フリーダイヤル 0120-321-065

受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)

【お問い合わせの際は、事前に以下をご確認ください。】

  • 〇シリアルナンバー
    (サーバー本体背面に貼付のラベルに印字された9桁の数字)
  • 〇不具合の内容やサーバーの使用状況など

「ネスカフェ ボトルコーヒー」および
部品・消耗品のご注文はこちらまで

[ ネスレ通販オンラインショップ ]
https://shop.nestle.jp

[ ネスレ通販コールセンター ]

フリーダイヤル 0120-099-822

ネスカフェ ゴールドブレンド
アイスクレマサーバーで楽しむ

オリジナルレシピ