• HOME
  • お問い合わせ

お問い合わせ

ネスレ商品やサービスへのご質問は下記のサービスをご利用ください 各種定期お届け便解約ご希望のお客様は、こちらをクリックしてください。

お電話・メールでのお問い合わせ

※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。 ネスレ日本 電話予約受付フォーム

ご予約をいただくことで、お客様のご都合のよい日時にネスレ日本からお電話を差し上げます。

「ネスカフェ アプリ」に関するお問い合わせは、電話予約受付をご利用いただけません。
お問い合わせフォームより「ネスカフェ アプリについて」をご選択の上、ご連絡ください。
電話番号一覧はこちら

ご注文方法および、ネスレ通販の商品について

ネスレ通販での新規ご注文、注文内容変更やキャンセルについて、注文済み商品の発送状況やショッピングポイントについては以下の番号よりお問い合わせください。

ネスレ通販コールセンター

0120-600-868

受付時間:9:00~18:00(年中無休)


ネスレ通販コールセンターへお電話いただくと、自動音声が流れます。ご希望の番号をご入力ください。

  1. 定期お届け便の変更のご要望
  2. 定期お届け便の解約のご要望
  3. その他のご用

コーヒーマシンの故障・トラブルについて

バリスタ、ドルチェ グストなどのマシンのご利用方法動作不良については、以下の番号よりお問い合わせください。

ネスカフェ バリスタ サポートデスク

0120-366-800

受付時間:9:00~18:00(年中無休)

ネスカフェ ドルチェ グスト
サポートデスク

0120-879-816

受付時間:9:00~18:00(年中無休)

ネスプレッソ

ネスプレッソのマシンについては、下記をご参照ください。

ネスプレッソ公式ウェブサイト
ネスプレッソの商品に関するお問い合わせ

ネスカフェアンバサダーに関するご質問・ご注文

ネスカフェアンバサダー会員の方で、職場用の商品の新規注文、注文内容の変更やキャンセル、商品の発送状況などについては、以下よりお問い合わせください。

ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター

0120-252-166

受付時間:9:00~18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)

ネスレ商品・ネスレ日本へのご意見

ネスレ日本や商品・各種サービスについてのご意見やご質問、商品の異常などに関するお問い合わせは、以下の番号よりお問い合わせください。

ネスレお客様相談室

0120-00-5916

テレフォンコミュニケーターによる受付時間:
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)

ネスレ会員登録・ログインについて

ネスレ会員サイトのログインや使い方についてのご質問、またネスレ日本の各種キャンペーンに関する疑問は、以下の番号よりお問い合わせください。

ネスレリレーションシップ・センター

0120-678-115

テレフォンコミュニケーターによる受付時間:
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)

ピュリナ商品について

ネスレ ピュリナ ペットケア
お客様相談室

0120-262-333

受付時間:10:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休業日を除く)

ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット
(ペットの療法食)注文に関する
お問い合わせ

ピュリナ プロプラン
ベッツサポート事務局

0120-224-410

受付時間:9:00~18:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)

スターバックス商品について

スターバックス商品お客様専用ダイヤル

0120-600-564

テレフォンコミュニケーターによる受付時間:
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いに関するご相談

0120-88-8523

テレフォンコミュニケーターによる受付時間:
9:00~18:00(土曜・日曜・祝日を除く)

ネスレ会員のご登録住所・メールアドレス等、個人情報の変更をご希望の場合は、ネスレリレーションシップ・センターにご連絡をお願い致します。