- HOME
- お問い合わせ
TELEPHONE
お電話でのお問い合わせ ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。電話お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
※お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。

コーヒーマシン・ティーマシンの故障・トラブルについて
ネスカフェ バリスタ サポートデスク
![]() |
0120-366-800 |
受付時間:9:00~19:00(年中無休)
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタの
よくある症状と解決方法は、
こちら(https://nestle.jp/brand/nba/support/)の
リンク先で動画でもご確認いただけます。
ネスカフェ ゴールドブレンド
アイスクレマサーバー コールセンター
![]() |
0120-321-065 |
受付時間:9:00~17:00(年末年始を除く)
「ネスカフェ ゴールドブレンド アイスクレマサーバー」の
使い方動画やよくあるご質問はこちらからもご確認いただけます。
(https://nestle.jp/brand/npl/ngb-ics/)
ネスレ商品・ネスレ日本へのご意見
ネスレお客様相談室
![]() |
0120-00-5916 |
受付時間:9:00~19:00(年中無休)
ネスレ会員登録・ログインについて
ネスレリレーションシップ・センター
![]() |
0120-029-993 |
受付時間:9:00~19:00(年中無休)
ピュリナ製品について
ネスレ ピュリナ ペットケア
お客様相談室
![]() |
0120-262-333 |
受付時間:10:00~17:00
(土・日・祝を除く)