- HOME
- お問い合わせ
TELEPHONE
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
※お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。
ご注文方法および、
ネスレ通販の商品について
ネスレ通販コールセンター
お電話はこちら受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ネスレ通販コールセンターへお電話いただくと、自動音声が流れます。ご希望の番号をご入力ください。
- ①定期お届け便の変更のご要望
- ②定期お届け便の解約のご要望
- ③その他のご用
ご契約者本人様からのご連絡をお願い致します。
また、ご契約変更にはご本人様確認(お名前・ご住所・電話番号)が必須となりますので、予めご了承ください。
コーヒーマシンの故障・トラブルについて
ネスカフェ バリスタ サポートデスク
お電話はこちら受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタの
よくある症状と解決方法は、
こちら(https://nestle.jp/brand/nba/support/)の
リンク先で動画でもご確認いただけます。
ネスレ商品・ネスレ日本へのご意見
ネスレお客様相談室
お電話はこちら受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ネスレ会員登録・ログインについて
ネスレリレーションシップ・センター
お電話はこちら受付時間:9:00~18:00(年中無休)
ピュリナ製品について
ネスレ ピュリナ ペットケア
お客様相談室
![]() |
0120-262-333 |
受付時間:10:00~17:00
(土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休業日を除く)
※2023年8月11日から8月15日は、夏季休業日とさせていただきます。
ピュリナ プロプラン ベテリナリーダイエット
(ペットの療法食)注文に関する
お問い合わせ
ピュリナ プロプラン
ベッツサポート事務局
![]() |
0120-224-410 |
受付時間:9:00~18:00
(日曜・祝日・年末年始を除く)