故障かなと思ったとき 本機が故障または普段と異なる動作をしたときは、下記の内容をご確認いただくか、「バリスタをご使用中に困ったときは」のサイト(https://nestle.jp/home/brands/nescafe/lineup/goldblend-barista/support/)や専用アプリの「ヘルプ&サポート」をご覧ください。それでも解決できない場合は、「ネスカフェ バリスタ サポートデスク」へお問い合わせください。 その他ご質問についてはこちら 電源ボタンが緑色点灯し、クリーニングボタンが点滅 抽出中、何かの原因で抽出が止まった 電源ボタンが黄色点灯し、すべてのメニューが消灯 コーヒー抽出部カバーが開いている コーヒー残量表示が黄色点灯 コーヒータンクのコーヒーパウダーが残り少ない 電源ボタンが黄色点灯し、コーヒー残量表示が赤色点灯 コーヒータンクにコーヒーパウダーがない 電源ボタンが黄色点灯し、コーヒー残量表示が赤色点滅 コーヒータンクがセットされていない 電源ボタンが赤色点灯 コーヒー計量器プレートが汚れている 電源ボタンが赤色点滅 本機内部が過熱状態の場合など 給水表示が赤色点灯 給水タンクの飲用水がありません攪拌部の給湯口が詰まっている本機内部に飲用水がいきわたっていない 専用アプリから本機を操作できないBluetooth対応機器(スマートフォンなど)への登録(ペアリング)に失敗する 本機やBluetooth対応機器のBluetooth機能がオフになっているBluetoothの電波が届いていない登録が完了していない、または本機とBluetooth対応機器との通信が不安定 Wi-Fiネットワークに接続できない 本機とWi-Fiルーターの間に電波を遮るものがあるWi-Fi設定が完了していないお手元のWi-Fiルーターを変更した 抽出が終わってもコーヒーがぽたぽた落ちる 攪拌部の中央の穴が詰まっている お湯が出ない 本機から樹脂のにおいがする 電源がオンにならない 水が漏れる コーヒーがぬるい 「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ SLIM[スリム]」トップへ戻る