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会員サービスのご案内

キャンペーンへの参加や、ネスレ通販で使えるショッピングポイントなど、お得な特典がいっぱいの会員サービスのご案内です。

- よくあるご質問 -

会員サービスに関するよくあるご質問を紹介いたします。
ログインできない
ログインできない場合はメールアドレス・パスワードが異なる可能性があります。 パスワードをお忘れの場合は、セキュリティの関係上、こちら(https://nestle.jp/password.php)よりパスワードの再登録をお願いします。(※「パスワード再登録URLのお知らせ」メールを送信しますが、迷惑メールのフォルダに入ることがありますのでご確認ください。登録のメールアドレスについては、下記にご連絡ください。
■ネスレ リレーションシップ・センター
【Tel】0120-029-993
【受付時間】24時間(年中無休)
または、チャットで会話をご希望の方はこちら 
https://nlc1.nestle.jp/autochat.html
会員登録できない
・必須項目(郵便番号、都道府県、市区町村、電話番号、生年月日等)がすべて入力されているかご確認をお願いします。(※入力欄の枠内がピンク色になっている項目が、未入力箇所になります。)
・入力項目に漏れがない場合、一時的な不具合か、もしくはご入力いただいたメールアドレスで既に登録がある可能性があります。その場合は下記にご連絡ください。
■ネスレ リレーションシップ・センター
【Tel】0120-029-993
【受付時間】24時間(年中無休)
または、チャットで会話をご希望の方はこちら 
https://nlc1.nestle.jp/autochat.html
メールアドレスを変更したい
「ネスレアミューズ」トップページの会員サービスのご案内部分にある「会員サービスのページへ」をクリック。 ⇒画面下部の「会員情報・ペット情報変更、退会手続きはこちら」⇒「メールアドレス・住所・ペット情報・その他変更」よりメールアドレスの変更ができます。
マシン登録ができない
マシン登録ができない、または情報の変更をしたい場合は、下記までご連絡ください。
■ネスレ リレーションシップ・センター
【Tel】0120-029-993
【受付時間】24時間(年中無休)
または、チャットで会話をご希望の方はこちら 
https://nlc1.nestle.jp/autochat.html
会員登録したら迷惑メールが来るようになった
大変恐れ入りますが、弊社では、個人情報を名簿業者などの第三者に使用させる事は一切致しておりません。また、お客様のメールアドレス1件だけが漏洩するということも考えにくいため、おそらく、迷惑メール業者が英数字をランダムに組合せるなどして無作為に送信しているメールが、たまたまご登録後のタイミングで届くようになったのではないかと思われます。お役に立てず誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

なお、そのような迷惑メールは、メールを開封いたしますと、開封通知が届いて引き続きメールが配信され続ける傾向がございますが、メールソフトの迷惑メール設定により、メールを開封せずに削除しておりますと、開封通知が届かないため、使用されていないアドレスと判断して迷惑メール配信が止まることもあるようです。宜しければご参考になさってください。

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