多くの世代に愛される「ミロ」 は、
2023年に日本での発売開始から50周年を迎えました。
「ミロ」は、1973年に日本で発売を開始しました。
当初は、成長期のお子様(7-12歳)の栄養補給を主目的とした
製品として発売しており、多くの方にとって
幼少期の思い出と一緒に結びついているのではないでしょうか。
昭和、平成、令和と時代を越えて、現在では
子供から大人まで幅広い世代の方にご愛飲いただいています。
終了したキャンペーン
「ミロ」の最新情報
Xアカウントでは、
「ミロ」の製品に関する情報を発信中!
お知らせでは50周年サイトの
更新内容を記載しています。
- お知らせ
- 2023/10/04「#懐ミロ語ろう キャンペーン」開始!
詳細はこちら →
※このキャンペーンは終了しました。 - 2023/06/01「ネスレ ミロ」50周年サイトオープン
- 2023/06/01「#ミロの味ってどんな味?」キャンペーンで
募集した「みんなの味」を発表!
「ミロ」でかんたん
エネルギーチャージ!
「ミロ」の大麦エキスはエネルギーの源であるブドウ糖が様々な長さにつながったものが主成分。「ミロ」を朝食と合わせて飲むことで、簡単かつおいしくエネルギーをチャージすることができます。
詳しくはブランドサイトでチェック!
「ミロ」ブランドサイトへ