• HOME
  • お問い合わせ

TELEPHONE

※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
 お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
 途中で通話が切れた時などに、通知された番号に折り返しご連絡を差し上げることがございます。
※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。途中で通話が切れた時などに、通知された番号に折り返しご連絡を差し上げることがございます。

※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。

ご注文方法および、ネスレ通販の商品について

ネスレ通販での新規ご注文、注文内容変更やキャンセルについて、注文済み商品の発送状況やショッピングポイントについては以下の番号よりお問い合わせください。

通販サイトへログインできない場合や、会員情報の変更についてはネスレリレーションシップセンターへお問い合わせください。

  • ネスレ通販コールセンター
    ネスレ通販コールセンター 0120-600-868 0120-600-868

    受付時間:9:00~18:00(年中無休)

    ネスレ通販コールセンターへお電話いただくと、自動音声が流れます。ご希望の番号をご入力ください。

    1. 定期お届け便の変更のご要望
    2. 定期お届け便の解約のご要望
    3. その他のご用

    契約者ご本人様からのご連絡をお願いいたします。
    ご本人様確認のため、ご登録のお名前(フルネーム)・ご住所・電話番号をお伺いいたします。あらかじめご了承ください。

    定期便の内容やお届け日の変更につきましては、チャットからでも行えます。

    チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)