• HOME
  • お問い合わせ

TELEPHONE

※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
 お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
 途中で通話が切れた時などに、通知された番号に折り返しご連絡を差し上げることがございます。

※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。

ご注文方法および、ネスレ通販の商品について

ネスレ通販での新規ご注文、注文内容変更やキャンセルについて、注文済み商品の発送状況やショッピングポイントについては以下の番号よりお問い合わせください。

通販サイトへログインできない場合や、会員情報の変更についてはネスレリレーションシップセンターへお問い合わせください。