- HOME
- お問い合わせ
TELEPHONE
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
※お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。
コーヒーマシンの故障・トラブルについて
バリスタ、ドルチェグストなどのマシンのご利用方法動作不良については、以下の番号よりお問い合わせください。
-
ネスカフェバリスタサポートデスク
受付時間:9:00~19:00(年中無休)
ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタのよくある症状と解決方法は、こちらのリンク先で動画でもご確認いただけます。
マシンの不具合・修理のご相談は、チャットもご利用できます。チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)
-
ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク
受付時間:9:00~19:00(年中無休)
-
ネスプレッソ
受付時間:
ご注文・お問い合わせ 8:00~22:00(年中無休)
マシン修理 9:00~18:00(年中無休)