• HOME
  • お問い合わせ

TELEPHONE

※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。
 お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。

※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。

コーヒーマシンの故障・トラブルについて

バリスタ、ドルチェ グストなどのマシンのご利用方法動作不良については、以下の番号よりお問い合わせください。

  • ネスカフェ バリスタ サポートデスク
    ネスカフェバリスタサポートデスク 0120-366-800 0120-366-800

    受付時間:9:00~18:00(年中無休)

    ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタのよくある症状と解決方法は、こちらのリンク先で動画でもご確認いただけます。
    マシンの不具合・修理のご相談は、チャットもご利用できます。

    チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)

  • ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク
    ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク 0120-879-816 0120-879-816

    受付時間:9:00~18:00(年中無休)

    マシンの不具合・修理のご相談は、チャットもご利用できます。

    チャットでのお問い合わせ:24時間(年中無休)

  • ネスプレッソ

    ネスプレッソのマシンについては、下記をご参照ください。

    ネスプレッソ公式ウェブサイト
    ネスプレッソの商品に関するお問い合わせ