- HOME
- お問い合わせ
TELEPHONE
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。 ※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
※お客様との通話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。
コーヒーマシンの故障・トラブルについて
バリスタ、ドルチェグストなどのマシンのご利用方法動作不良については、以下の番号よりお問い合わせください。
-
ネスカフェ バリスタ・ネスカフェ ドルチェ グスト サポートデスク
折り返し電話予約受付フォーム受付フォームからご予約いただいたご希望の時間帯にコールセンターからお電話を差し上げる無料サービスです。
予約をご希望の方はこちら
24時間受付可能です -
ネスプレッソ
ネスプレッソのマシンについては、下記をご参照ください。
・ネスプレッソ公式ウェブサイト
・ネスプレッソの商品に関するお問い合わせ