- HOME
- お問い合わせ
TELEPHONE
※内容を正確に承るため、お客様に電話番号の通知をお願いしております。お使いの電話機が非通知設定の場合には、恐れ入りますが電話番号の最初に[186]をつけてお掛けください。
※お客様からいただいたお電話につきましては、正確な内容の確認のために録音をさせていただいております。
ネスカフェアンバサダーに関するご質問・ご注文
ネスカフェアンバサダー会員の方で、職場用の商品の新規注文、注文内容の変更やキャンセル、商品の発送状況などについては、以下の番号よりお問い合わせください。
ご自宅用の商品のご注文については、ネスレ通販コールセンターへご連絡ください。
-
ネスカフェ アンバサダー ウェルカムセンター
受付時間:9:00~18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)