ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2023年5月・6月のレポート

5月10日から6月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関する
キーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体 ピックアップ キーワード 「キットカット」「サーティワン」「アイスクリーム」「コラボ」「ミント」「チョコレート」「購入」「記念」「キャンペーン」

「キットカット」×「サーティワンアイスクリーム」50周年記念コラボキャンペーンが注目を集めました。

「キットカット」からはサーティワンのチョコレートミントアイスクリームをイメージした爽やかな味わいの「キットカット」を期間限定販売!
サーティワンアイスクリームでは「キットカット ミニ チョコレートミントアイスクリーム風味」を使用したドリンクやコラボサンデーも期間限定で販売をしていました!
みなさまお召し上がりいただきましたでしょうか。お客様相談室メンバーも
「キットカット」好きが多数、『会社からの帰り道にサーティワンへ立ち寄って食べたよー』、 『美味しかったよー』 、などと情報共有をしながら楽しんでおりました※サーティワンアイスクリームとのコラボキャンペーンは6/29に終了しました。

「キットカット」日本発売50周年キャンペーンはまだまだ続きます!
この機会にさまざまなフレーバーを食べ比べてみてくださいね♪
暑い日には冷やして食べるのもおすすめです!!

ピックアップ キーワード 「フィリックス」「#フィリックスロペ」「動画」「ムービー」「リツイート」「マジカル」「ツアー」「#quoカード」

「フィリックス」×『紙兎ロペ』コラボキャンペーンが注目を集めました。

第6弾となるコラボムービーはご覧いただきましたでしょうか。
デキるネコさん 「フィリックス」 の部屋に下町の仲間たちが遊びに来てくれたよ!
「フィリックス」のおねだり作戦を巡るロペたちとの掛け合いをお楽しみください。
また「紙ネコさん大募集」もたくさんのご応募ありがとうございました。

「フィリックス」は美味しいごはんのためなら何だってやっちゃうデキるネコさんですが、夏場に食欲が落ちてしまう猫ちゃんもいるのではないでしょうか。
お客様相談室では、相談室メンバーおすすめ!製品の楽しみ方というコンテンツの中で
「ペットフードの与え方の工夫」について紹介しています。
季節の変わり目などで少し食欲が落ちてしまった際にはぜひ参考にしていただければと思います。

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。