-
「ネスレ ミロ」に関するキーワードが注目を集めました。
「ミロ」は2023年に日本での発売開始から50周年を迎えました。
「ミロ」 公式Twitterでは感謝の気持ちを込めて「50周年ありがとうキャンペーン」を実施しました。たくさんの方にご応募をいただき、6月19日にはTwitter上で、「#久しぶりにミロ飲みたい」というハッシュタグが日本のトレンド1位を獲得しました。
また、今後も幅広い世代の方にご愛飲いただけることを目指し、 50周年を記念した特設サイトもオープンしました。特設サイトではTwitter上で募集したみなさんにとっての「ミロの味」の中から、特に素敵だったものをイラスト化したコンテンツや、簡単な2つの質問に答えるだけで気分にあったアレンジレシピが見つかる「レシピチェック」を楽しんでいただけます。
特設サイトでは今後も新しいコンテンツを追加予定です。
ぜひのぞいてみてくださいね♪
ソーシャルメディア
レポート
2023年6月・7月のレポート
6月10日から7月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関する
キーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。
「ネスレ ミロ」に関するキーワードが注目を集めました。
「ミロ」は2023年に日本での発売開始から50周年を迎えました。
「ミロ」 公式Twitterでは感謝の気持ちを込めて「50周年ありがとうキャンペーン」を実施しました。たくさんの方にご応募をいただき、6月19日にはTwitter上で、「#久しぶりにミロ飲みたい」というハッシュタグが日本のトレンド1位を獲得しました。
また、今後も幅広い世代の方にご愛飲いただけることを目指し、 50周年を記念した特設サイトもオープンしました。特設サイトではTwitter上で募集したみなさんにとっての「ミロの味」の中から、特に素敵だったものをイラスト化したコンテンツや、簡単な2つの質問に答えるだけで気分にあったアレンジレシピが見つかる「レシピチェック」を楽しんでいただけます。
特設サイトでは今後も新しいコンテンツを追加予定です。
ぜひのぞいてみてくださいね♪
分かりにくかった
ご回答頂きました。