お客様相談室コラム
ネスレの取り組み

お客様相談室コラム

  • アイコン:ハート

私たちが一番お届けしたいこと

こんにちは。
コーポレートアフェアーズ統括部の嘉納と申します。
いつもネスレ製品やサービスをご愛用いただき、ありがとうございます。

さて、皆さまは、私たちネスレにどのようなイメージをお持ちですか?
私の所属するコーポレートアフェアーズ統括部は、いわゆる「広報」部門です。対話を通じて、様々な皆さまとのより良い関係づくりを目指しています。
お客様、官庁や地方自治体、メディア、NPO、業界団体、そして社員など、
私たちネスレを取り巻く社会の皆さまの期待やニーズに耳を傾けながら、
私たちネスレの考えていること、取り組んでいること、製品やサービスの情報をお伝えしています。
ネスレお客様相談室は、コーポレートアフェアーズ統括部のチームの一つとして、お客様とのより良い関係づくりを目指し、毎日お客様と対話をしています。
また、皆さまがご覧になるテレビや新聞、WEBのネスレの製品やサービスの記事は、メディアを通じて社会に広く情報発信する広報活動の成果の一つです。

今回、私から、製品やサービスをお届けするにあたり大事にしていることを一つご紹介します。
ネスレは、食品飲料企業として、「品質と安全」「おいしさ」を大前提に、
お客様の心にも体にも嬉しい、そして環境にも配慮された製品やサービスを
お届けしたいという想いのもと、社員一同取り組んでいます。
これからも、製品やサービスを通じてはもちろんのこと、
お客様相談室での直接の対話をはじめ、皆さまとの様々な接点を通じて私たちの考えや取り組みをお伝えしてまいりますので、
ぜひ皆さまからのご感想やご意見をお聞かせください。