お客様相談室コラム
ネスレの取り組み

お客様相談室コラム

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お客様と会社をつなぐ
架け橋でありたい

みなさま、はじめまして。2022年8月より、
ネスレお客様相談室の室長を務めております、
細川と申します。
私はネスレに入社以来、主に営業および広報で、
これまでお取引先様や、報道関係の皆様に対する
窓口を長く経験してまいりました。そして新たに
現在は、全国の消費者の皆様に対する窓口として、日々多くのお声に接することで、たいへん責任の
ある職務であると感じながら、身を引き締めて仕事
をしております。

お客様がお問い合わせをされる理由は様々ですが、私はこのご縁を大切に、単にご質問
にお答えするだけではなく、コミュニケーションを通じて、少しでもネスレを身近な
存在として感じていただくこと、ネスレに信頼を寄せていただけることを目指して
いきたいと考えています。
また、お客様からのお声は、会社にとっての貴重な情報として社内へ積極的に届けて
いき、お客様の視点をいかした製品やサービスの開発、改善ができるように取り組んで
いくことが大切であると考えています。

まだまだ微力ではございますが、お客様と会社をつなぐ架け橋としての役割を果たせる
よう、日々精進していく所存です。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。