ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2023年8月・9月のレポート

8月10日から9月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関する
キーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体 ピックアップ キーワード 「#ネスカフェポーション」「キュート」「カフェ」「グッズ」「キャンペーン」

「ネスカフェ ポーション」に関するキーワードが話題を集めました。

「ネスカフェ」 公式 X (旧Twitter)では、「ネスカフェ ポーション」とキュートなアニマルカフェグッズが当たる、「ひんやり夏カフェキャンペーン」を実施し、多くの方にご応募をいただきました。

「ネスカフェ ポーション」は水や牛乳を注ぐだけで簡単にカフェメニューが楽しめる商品です。
これまで春夏限定で販売をしてきた「ネスカフェ ポーション」ですが、お客様からの「1年を通して楽しみたい!」というお声をもとに、秋冬も販売を継続することとなりました。※通年販売の商品は「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション 無糖」「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション 甘さひかえめ」の2種類です。

また、「ネスレ バランスレシピ」ページでは、「ネスカフェ ポーション」を使用したアレンジレシピも多数掲載をしています。

豆乳やアーモンドミルクなどで割っても美味しい「ネスカフェ ポーション」。
ぜひあなただけのお気に入りの飲み方を見つけて、1年を通して「ネスカフェ ポーション」を楽しんでくださいね♪

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。