ソーシャルメディアレポート
ネスレの取り組み

ソーシャルメディア
レポート

  • アイコン:耳

2023年7月・8月のレポート

7月10日から8月9日の期間で、SNS上で話題になっていたネスレに関する
キーワードです。特徴的なものをピックアップし、紹介いたします。

ソーシャルメディアでつぶやかれているネスレに関するキーワードの集合体 ピックアップ キーワード 「#ミロ」「#こっちのミロ飲みたい」「キャンペーン」「オリジナル」「オトナ」「ひかえめ」

「ネスレ ミロ」に関するキーワードが注目を集めました。

「ミロ」X(旧Twitter)公式アカウントでは、日本での発売開始から50周年を迎えた「ミロ オリジナル」 と、豊富な栄養とおいしさはそのままに 、砂糖の一部を食物繊維に置き換え、甘さひかえめにした「ミロ オトナの甘さ」について、あなたはどちら派?をテーマにキャンペーンを実施し、多くの方にご応募をいただきました。

「ミロ」は近年、カルシウム、鉄、 ビタミン D などが豊富に含まれる栄養機能食品である点が注目され、お子様だけではなく大人の飲用も拡大してまいりました。「ミロ オトナの甘さ」は「甘さがひかえめなミロを飲みたい」というお客様の声から誕生した商品です!

ぜひその日の気分やシーンによって「ミロ オリジナル」と 「ミロ オトナの甘さ」を飲み比べてみてくださいね♪

この内容はいかがでしたか?
役に立った
役に立ったが、
分かりにくかった
×役に立たなかった
ご回答ありがとうございました。
「お役立ち」率
%
%の方に「役に立った」と
ご回答頂きました。